9月なのになんだかまた夏が逆戻り??って感じです。。お昼は暑い。。


引越し準備もかなり進み。。14日が引越しですが11日から新居借りることになりましたので。。

11から細々したものは少しずつ運ぶことに。。




今は『引っ越しました』のはがきを印刷して宛名やメッセージを書き込んでいます。。

お葉書待っててくださいね(*^-^*)





そういいながらも。。姪っ子甥っ子。。の誕生日。。もうすぐです。


甥っ子くんはもう中学生なので何をあげようか悩み中。。


姪っ子ちゃんにはチクチクと今日製作していました。。☆






話は変わって。。新作です。。


この写真のは。。かなり前に作っていたものです。

エジングをつなげてブレスに。。


イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



これは義母さんからいただいたお花♪色合いが可愛い(*^-^*)

イメージ 7


こちらはピンク,つなげたところ。

イメージ 8


イメージ 9


いよいよ来週は引越しです(*^-^*)