やっとパソコンがつながりました。。。というのも本当は光にするつもりで家に下見に来てもらったり

していたんですが…私達の新居のアパートで光つないでる?方は一人もいらっしゃらなかったんです。


それで大掛かりな工事が必要と言うことで。。かなり時間がかかると言うことでした。

なので光にするのは断念しました。


今のままでも特に不自由はないから・・まぁいいかぁ(*^-^*)



お休みしている間たくさんの励ましのお言葉や応援。。本当にどうも有り難うございました☆*.。*☆



とっても嬉しく読ませていただきました。。(*^^*)



なのに私はまだ前の記事のリコメもそのままだし。。お返事が追いつきません。

本当にゴメンナサイ><でも全部のコメント。。有難く読ませていただきました(*^3^*)

皆さんからたくさんの元気をもらっています♪本当に感謝しています。



これから店舗の改装に入ります。。いろいろ考えましたが。。なるべく自分達の手で改装を

やっていくことにしました。。実は少し前にとっても素敵なご夫婦に出会ったのです。

これは本当に運命と言うしかありません。




そのご夫婦はとっても素敵なカフェ&ギャラリーをされてるんです。




そのお店も自分達の手で作られたそうです。。♪本当に素敵なんです。そのご夫婦からいろいろな

お話を聞いているうちに『本当に大切なもの』に気づかされたような気がします。。




そして私達が店を始めるという話をするととても喜んで下さって。。




ハチミツボタンの改装を手伝ってくださることに。。(*^-^*)ほんとに嬉しくて嬉しくて。。。♪



自分のお店を自分で作る。。なんて素敵なんだろう。。☆*.。*☆


私達夫婦は本当にいろんな方に支えられてるんだって思いました。。(*^.^*)



ブログもこれまた今まで以上にゆっくりになりますが。。ゆっくりでも続けていくので

よろしくお願いします。。お返事が遅れたりご訪問が遅れたり。。更新が不定期になったり。。

すると思います。。どうぞのんびりとお付き合いください。。。☆





長い記事になってます。。ごめんなさい。。(^^;



ここらで新居の写真を。。


キッチンの横のスペース。。ここにテーブルを置いてご飯食べています。

最近では毎朝りんごと人参の手作りジュースを飲んでます。。

イメージ 1



これはだんなさんが付けてくれた棚。。その①。

イメージ 2



これはリビング。クッションカバー縫いました。シンプルです。この赤い椅子はリサイクルショップで

一脚¥500なり。安いでしょ~お気に入りです。


イメージ 3



だんなさんが付けてくれた棚。その②。


イメージ 4



ここは寝室兼アトリエ☆狭いけど秘密基地みたいで気に入ってます(^^*)


イメージ 5


おばあちゃんのミシン♪

イメージ 6




ここにもミシン。。ロックミシンも☆この二つはまだ若いころに買ったものです。

イメージ 7



ここにヨーヨーカーテンをつけました。まだまだ散らかったままです(^^;


イメージ 8






前の家よりは狭いんですが日当たりや風通しも良くて生活しやすく。。とっても居心地が

いいです♪




家の裏に小さな並木道があって(すごく気持ちいいです。。)その道をまっすぐまっすぐ


歩いていくと木とグラウンドだけの公園があって。。その先に私達のお店があるんです。。


お店にいく時。。家に帰るとき。。その小さな並木道を通る。


なんだかお店に行くための特別な道みたいでとっても気に入っています(*^-^*)



それでは長い記事読んでくださってどうも有難う。。☆*.。*☆つぶゆめ。