イメージ 1

昨日病院へ行ってきました。血液検査の再検査でした。

ここ2日程腹痛も殆どなく、落ち着いています(*^-^*)

これは~『好酸球』の数値もきっと下がってるだろう!と思って。。♪



行ってすぐ採血をして、ドキドキしながら待っていました。



名前を呼ばれて診察室へ。。





しかし…思っていたような結果ではありませんでした(><)







好酸球→普通の人なら   0~7%


最初の頃の私の数値→   36.2%

今回の数値    →   34.6%




下がってたけど。。ほんのちょっとだった。。。




先生が、『まだ普通の人の5倍はあります』。。と。。



でも先生に最近の体調のことを言うと…


『痛みも減って落ち着いているのなら子供にも処方している『漢方薬』があるので

 それで様子を見てみませんか?』


と言われました。


えぇ~!!また漢方~(TT)!って思ったんだけど。。先生はちゃんとこの成分は

こういうのに効くとか。。ひとつひとつ説明してくれて、小さな子供にも

飲ませても安心な漢方だということで。。。(身体を温める生姜なんかも入っています)


それで納得。。(*^-^*)


とりあえず1週間漢方で様子を見ることにしました。


またまた1週間後。。血液検査です。もしまた腹痛がひどかったり症状が改善されなければ

ステロイドを短期間試してみるということです。それと次回アレルギーの検査もするかも。。


以前合わなかった『漢方』やめてまだ1週間だけど。。本当にこれが原因かどうかは

分かりませんでした。。疑いは強いけど。


もしかすると食べ物や植物なんかで合わないものがあるのかもということで。。

でもアレルギーはダニやカビなんかでも起こるもの原因が見つかるかは分かりませんが。。


数値は残念な結果でしたが。。昨日、3週間ぶりに夜ごはんに『お肉と卵』を食べました♪


だんなさんが鶏のささ身とシメジ,人参,卵を入れて雑炊を作ってくれました(*^-^*)感謝☆



美味しかったぁ☆*.。*☆食後が恐かったけど無事に腹痛もなく。。☆


好酸球が、こんなに高いのに最近痛みが減ってきたから不思議です。


食べ物も少しずついろんなものを試してみようと思います(*^-^*)


良いような。。悪いような。。結果報告でした★




でも痛くないだけで平和だなぁ~って思います。普通に食べられることって

今までなんとも思わなかったけど本当に有難いことですね。。。☆



みなさんへ。。いつも励ましやお見舞いの温かいコメントに感謝致します☆.*☆*。