イメージ 1

イメージ 2






今日は良いお天気です。。♪アパートの改装工事も終わって静かな日々が戻ってきました。。


思い切りカーテンを開けて窓も開けて。。窓から温かな陽射しがいっぱいです。。


体調も落ち着いてきました。。。


今まで出来なかったことやらなくてはいけないことたくさんあります。

無理せずに…少しずつやっていきます。。


イメージ 3

イメージ 4



みなさんのところへのご訪問も再開しました。。1日に何人かの方のところへしか行けないのですが、

ゆっくりとご訪問させていただいています。。




あとは4日の病院。血液検査。普通に戻ってるといいなぁ。。戻ってる予感です。。☆


今日はコメント不可でごめんなさい。。ご訪問を優先したいと思います。。(*^.^*)