久々にピアスを作りました。。作り出すと止まりません☆

今回はスワロフスキーのパールを使ったものが多いです。。。


イメージ 10


こちらはピーチっぽい色合いのパール。淡いパープルとピンクのチェコビーズを合わせました。

イメージ 1





こちらはオリーヴグリーンのパール。グリーンとブラック、そしてべっ甲のビーズと合わせました。

イメージ 2





こちらは1番上のパールと同じピーチ色。似た色のマットなビーズをたくさんつけてみました。

イメージ 3



イメージ 10



このパールは~何色かな。。?ちょっとシックな感じの。。パープルのチェコビーズとチェリークォーツ

と合わせてみました。。

イメージ 4



こちらは~ちょっと大き目のスワロパール。。スワロのクリスタルトラドをたくさん使って、

シックな感じでまとめました。

イメージ 5

イメージ 10

イメージ 6



イメージ 10




こちらは。。スワロのなんて色だったか?忘れましたが。。とってもきれいな色です♪

イメージ 7


上のピアスに使ったクリスタルトラドも入れてみました。

イメージ 8



こちらはチェコツイストビーズ。大きめのビーズです。シンプルなデザインにしました。

イメージ 9



イメージ 10




春に向けて、ブレスレットやネックレスなんかも製作していこうと思っています☆*.。*☆