おはようございます。今日は雨の火曜日です。


昨夜はかなり降っていました~


残念なことに。。。。アゲハの幼虫さんがいなくなっていました(TT)






だいぶ大きくなっていて毎日楽しみにしていたのに。。

雨の日でも葉っぱの下に隠れたりして今まで無事だったから。。なんでだろう~(TT)






誰かが持ってっちゃたのかな~可愛い小学生が見つけて持っていったのならいいなぁ~

などなど。。いろいろ考えていました。。


きれいな蝶になって飛び立ってね。。と願っています。。



イメージ 1





さて。。今日は火曜日『かふぇの日』です。


かふぇの日の営業時間は11:30~18:00です。



かふぇの日は日替わりはお休みいたいます。




かふぇメニュー*




自家製酵母のポークカレー  900yen


自家製酵母のカツカレー   1100yen



アフターのコーヒー紅茶は200yenでおつけできます。
(ホットorアイス)




今日のおやつ*




ガトーショコラ


バナナと黒ゴマのハチミツシフォン


ケーキは350yen

セットは700yenです。

セットのお飲み物はコーヒー、紅茶、ハーブティーのホットorアイスからお選びいただけます。




スペイン産オレンジのハチミツ入り プチ生チョコ    3ヶ 100yen


イメージ 2



ハチミツボタンパフェ  500yen






イメージ 1




昨日完成しました。ペットボトルカバー*


1番お気に入りは。。ちょっとシックな色合い。

イメージ 3


イメージ 4



キュートなピンク。

イメージ 5


イメージ 6


水玉♪

イメージ 7


ブルー♪


イメージ 8



今日はのんびりかふぇの日。製作もがんばります(*^-^*)