先日仕込んでいた人参酵母。。


冷蔵庫で4日。。常温に出して1日。。


もうすぐ12月。。だというのに。ふたを開けたらこんなに元気に!


イメージ 1



もりもり、人参が溢れました☆

イメージ 2


イメージ 3





元に戻そうとフォークでやってみましたが。。無理でした(^^;


イメージ 4




この元気いっぱい人参酵母ちゃん☆

日替わりメニューに活躍してくれます♪











こちらは。。27日金曜日の日替わりメニューで活躍してくれた

「ローズマリー酵母」。

イメージ 5



常温に出して1日目の頃の。。少しだけ瓶にくっついてる酵母ちゃん。。☆*.。*☆

可愛かったので写真を撮ってみました♪

イメージ 6




キラキラ☆*.。*☆なんてきれいなんだろう(*^.^*)

生きている酵母ちゃん達。。☆





酵母クラッカー、好評で完売いたしました☆*.。*☆

どうもありがとうございます。。(*^-^*)



仕込んで冷蔵庫で1~2日、ゆっくり発酵させるため、次回の販売は来週になります。。☆