イメージ 11

おはようございます。つめた~い朝です。


でも今年は暖かくなるのが早いそうです(*^-^*)


私は寒がりなので嬉しいけど。。。年々寒い冬が短くなってる気がします。





さて、今日の日替わりメニューは

イメージ 1





久しぶりのチキン南蛮です♪


今日は、以前ご紹介した。。。お店に足を運んでくださる素敵なご夫婦。。の

奥様にいただいた無農薬のローズマリーで育てた酵母ちゃん。


2本仕込んでいたので。。その2本目をつかわせていただきます(*^^*)


とっても元気な酵母ちゃんです♪

イメージ 2

イメージ 3



今日のおやつ*


イメージ 4




りんごのチーズケーキ好評です♪

イメージ 5


ふんわりしっとりのバナナシフォンも人気です♪

ありがとうございます(*^-^*)


焼き菓子コーナー♪

イメージ 6




今日はしっとり。。。アーモンドミルクケーキ。


イメージ 7


イメージ 8


パウンドケーキとはちょっと違った感じです。


バターをたくさん使う代わりにミルクとアーモンドプードル。。でとてもしっとり出来ました♪






クッキーも2種類あります♪



そしてこちら。。。


万太郎さんにいただいた、自家製無農薬人参。その新鮮な葉っぱで酵母をそだてました。

イメージ 9

元気いっぱい!


この酵母を使ってクラッカーを焼きました(*^-^*)


イメージ 10


とっても美味しく焼けました♪




今日も1日頑張ります☆