イメージ 1
 
 
おはようございます。
 
今朝は冷え込みました~昨夜はそこまで寒くなかったのですが。
 
 
 
 
さて、11月もあっという間に残りわずかとなりました。
 
 
 
 
 
クリスマスの焼き菓子セットの販売の件ですが、近々改めて記事をUPしたいと思います。
 
予定では限定8セットということになりそうです
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のメニューです。
 
イメージ 2
 
 
今日は人気の2種盛り。
 
チキンソテーとプチグラタンです♪
 
 
 
エビとアボカドって最高の組み合わせですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
おやつ*
 
イメージ 3
 
 
前回好評でした。。。(ありがとうございます♪)
 
りんご紅茶ケーキ。焼きました♪
 
イメージ 4
 
 
上の部分はしっとり。。下の生地はサクサクです♪
 
お勧めです
 
 
 
 
パウンドケーキ2種。
 
 
イメージ 5
 
チョコバナナには、ひまわりの種をトッピング♪
 
イメージ 6
 
 
 
 
今日も1日頑張ります♪