イメージ 1
 
 
 
おはようございます。
 
 
今日はとっても良いお天気です♪
 
早いもので11月も明日で終わりですね!!
 
あっという間に今年も終わりそう~やることがまだまだたくさんあります~(汗)
 
 
 
 
さて、今日のメニューです♪
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
なんと~牛丼、豚丼と来たので(土曜、日曜)
 
 
まさか今日は。。。と思ったら
 
 
 
さんが登場です!
 
 
お野菜もたっぷりで女性にも嬉しい素敵な丼に仕上がっています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
おやつ*
 
 
イメージ 3
 
 
 
今日は新作があります♪
 
 
 
塩ごまバタークッキー。
 
イメージ 4
 
 
前回作ったんですがレシピを少し変えました。
 
バターの風味とちょっぴり塩味。。そしてごまの風味が最高です
 
 
 
 
 
こちらは大粒のラムレーズンといちじく入りのケーキ。
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
今日は焼き菓子コーナー盛りだくさんです♪
 
 
イメージ 7
 
 
お持ち帰りも大歓迎です♪
 
 
 
今日も1日頑張ります♪