イメージ 1
 
 
ひさ~しぶりに。。。だんなさんのパンツを縫いました。
 
前に作った形と同じもの。。
先日生地を選びに行って。。。
 
 
ストライプが可愛くて、この生地を選びました。
ウエストはグレーの布で作った紐で調節します。
楽ちんな感じが好きです。
 
 
 
イメージ 2
 
 
近くで見てみると。。。ストライプの部分は
織が粗くなっていて、通気性も良くて夏には
ぴったり☆
 
イメージ 3
 
ポケットも前後2つずつ。付けました。
 
気に入ってくれたようで良かったです
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 8
 
 
そして~私はお気に入りの
ショッキングピンクの生地でエプロンを作りました♪
 
イメージ 5
 
ウエストの所はニット生地です。
腹巻みたい(笑)おなかが冷えなくていいでしょ~
 
イメージ 6
 
 
 
このピンクの生地、レースのようになってるんです。
すごくお気に入り
 
イメージ 7
 
 
まだまだ作りたいものがたくさん。
1日24時間じゃ足りないなぁ。。