イメージ 1
 
おはようございます。
今日はグッと気温が下がっていよいよ冬本番という感じですね!
昨日毛糸のモチーフを編みました♪
 
モチーフはコースターにもなるしバッグなどにつけても可愛いので
少しずつ編んでいます
 
 
 
 
今日のメニューです。
 
イメージ 2
 
嬉しい2種盛りです♪
 
 
 
イメージ 3
 
           *特製ハチミツたまごプリン*
\¤\᡼\¸ 4
 さきほどできました。できたてほやほやです~
 
 
 
             *チョコとバナナのケーキ* 
イメージ 4
砕いたミルクチョコと完熟バナナをたっぷり入れて焼きました♪
 
 
 
 
*ココアマーブルシフォン*
\¤\᡼\¸ 5
 
チョコチップと胡桃のクッキー
 
\¤\᡼\¸ 6
国産大豆粉を少し加えてみました。
するとすっごくサックリ~した食感になりました
 
 
 
今日も1日頑張ります♪