午後の部で私も参加させて頂きました\(^^)/

目の前に並べてある素敵なリースのキットにテンション上がります( 〃▽〃)

イメージ 1


袋を開けて…更にワクワク*

イメージ 2


夢中です♪

イメージ 3

た、楽しい( 〃▽〃)

イメージ 4



午後部は、特製スイーツセット(●^o^●)

イメージ 5


プリンパフェとチーズケーキでした♪

イメージ 6



完成したリースたち

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



わたしのリースはこちら☆

イメージ 10


どのリースも、それぞれに個性のある
自分だけの、世界にひとつの素敵なリースに
仕上がりました♪

教えて下さった百合子先生。
毎回すごく素敵な作品に仕上がり、みなさん本当に幸せな笑顔なんです*

ありがとうございます(*´∀`)

そして、足を運んで下さいましたお客様、どうもありがとうございました

また来年も幸せな時間をご一緒できることを楽しみにしております*