イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

かわいいかわいい
ふわふわポッキーさんが

お月さまへ🌕🌸帰りました✨

突然のお知らせで
びっくりさせてしまってごめんなさい。

この文章を打つ手も震えています…

長文になります…

昨日朝から食欲がなく
息が荒かったので
病院へ…

先月も食欲が落ちてて病院へ行くと奥歯が伸びて舌に刺さってたので

麻酔をして削ってもらいました。

超高齢なので同意書を書きました。
その時は麻酔後もすぐに元気になって、またモリモリ食べ始めました。

先月削ったばかりなのに、また今回も奥歯が伸びてて…

しかも肺に水がたまってました。

奥歯は麻酔なしでは削れません。
肺の水を抜くのも麻酔…

ポッキーさんには麻酔が
かなり負担だったようです。

病院の帰り、車の中で様子がおかしくなったので
急いで病院へ戻って処置をしてもらいましたが…

そのまま…🌈🌕


私が病院へ連れて行こうと
言ったので
私のせいで…と自分をせめました…

でも…

そんなことを思ったら
先生に失礼だと我に返りました。

奥歯を削らないと何も食べることができないままだったんですから…

こちらの
病院に診てもらっていたので

こんなに長生きできたと
今でも思っています。

お店があるので私は留守番。
主人がポッキーさんと病院へ
行ってたので

途中連絡をもらいました。

戻って来たときには…

ポッキーさんは
汚れていたおしりもあんよも
きれいに洗ってもらって

いい香りがしました。

ふわふわで真っ白で
ほんとに可愛い。

安らかに眠ってるようなお顔でした✨

たくさん抱っこして一緒の時間を過ごしました。

夜の営業はおやすみさせてもらいました。

申し訳ございません…

今日はハンドメイド雑貨を出店する
イベントへ参加させてもらいました。

昨夜は、明日出れるかな?
泣きすぎて精神的に大丈夫かな?
と思ったけど

出て良かったです✨

イメージ 6



いろんな方の笑顔。
可愛い子供さん達ともお話できて
ほんとにほんとに楽しくて癒やされました。

感謝します✨

かなしいけれど
ポッキーさんは
天寿を全うしました🐰✨

13年間ほんとうにありがとう
と何度も何度も
撫でながらお礼を言いました。

結婚してすぐ初めての土地に
引っ越して

不安なときに
一緒に居てくれて
どんなに助けられたことか…

人懐っこくて
ちょっとワイルドで

かけっこが大好きで
ブゥブゥ鼻を鳴らしながら
遊んだね😊

たくさんの方々に
可愛がっていただけて
ポッキーさんはしあわせです✨

心から感謝のきもちでいっぱいです。

ありがとうございました